SSブログ

ルパン三世 実写版映画に山田優が出演!! [キャスト]

遂に公開

実写版映画『ルパン三世』に何と!?

山田優さんが出演!!

してましたよ〜☆






当初、山田優さんは実写版『ルパン三世』に出演しない!

って、思っていて。。。。


数日前のブログには(キッパリ)って、言ってまで

否定していたんですけどね(汗


ホント・・・

スーパーサプライズですね。


その、山田優さんが出演している場面とは

ルパンと次元が、日本にいる五ェ門の力を借りるために日本へ行く飛行機の

機内での出演になります。

美人な日本人のスチュワーデスが登場!

はい!

そうです。

その美しい、日本人のスチュワーデスが・・・・

山田優さんです!

山田優さんから飲み物をもらうルパンの表情は最高ですよ!

何気に観ていると見落とす事もあるかなぁ〜

いや。

さすがに、山田優さんを見落とす事はないでしょうね!

この場面は、必見ですよ♪



キッチリとエンドロールにも山田優さんの名前も出ていましたよ。



・山田優はべっぴん。
・山田優が出てて興奮したwwwもう一回みたいな〜♡♡


・山田優が画面に現れ気分は一気に不機嫌(T_T)あれいらないわ〜


今回の山田優さんの実写版映画『ルパン三世』の出演には賛否両論

あるようですが、僕自身は良かったと思いますよ。



まだ観ていない方は、このシーンもお見逃しなく!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。