SSブログ

『ルパン三世』 映画に山田優が出演してるの? [情報]

『ルパン三世』映画になんと。。。

山田優さんが出演してるんですかぁ〜??







って、なるようなキーワードを見かけました!!


で、よ〜く  よ〜く  調べてみると。。。

はい!
山田優さんは出演していません!

すいませぇ〜   m(__)m
共演してましたね!!



なんで、こんな

『ルパン三世』・映画・山田優・出演

って、キーワードが出てくるんですかねぇ〜


不思議です。


山田優さんが出てくるのは分かりますよね!

今回の『ルパン三世』映画の主演を勤めているのが

山田優さんのご主人の小栗旬さんですよね。

なので、このお二人は抱き合わせでお名前があがってきますね。


美男美女のご夫婦なので、何かと名前を上げられるのは
仕方ないと思いますが。。。。

その殆どの理由が、夫の小栗旬さんの話題に奥さんの
山田優さんが、どうしてもついてくるって感じですよね。


それは、みなさんもご存知の小栗旬さんが
かなりの女好きって事で、色々と噂を上げられてしまうからですよね。


今回も、ルパンの憧れの人!不二子ちゃん役を黒木メイサさんがするって事で
気が気ではないかもしれませんよね。



不二子ちゃん役を山田優さんがしても意外に似合っていたかもしれませんねぇ〜

今回のキーワードも、不二子ちゃん役で山田優さんに出演の打診が
あったのかなって思ちゃいました。

ルパン三世・映画・山田優・出演

でもでも、山田優さん妊娠中なんですよね!


う〜ん

意外に山田優さんの峰不二子役を観てみたい気もするなぁ〜




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。