SSブログ

『ルパン三世 』映画 のキャスト!五右衛門について [キャスト]

映画『ルパン三世』のキャスト 五右衛門について

感想など色々と書いていきますね。

映画『ルパン三世』キャストの中で、よく話題に出るのが
峰不二子役の黒木メイサさんについて。

スレンダーすぎるって事が、『ルパン三世』ファンには
問題のなっているようですね。

「綺麗なんですけどねぇ〜
  妖婉さがチョイト足りない感じはありますが。。。」



そして、その次にキャストについて、話題にでるのが
石川五右衛門役の綾野剛さんについて。
こちれも、厳しい意見が多いようですね。

twitterでは松田龍平さんのが良いって声もあがっているみたいですが

実写版映画『ルパン三世』のキャストを決める中で
五右衛門役を決めるのが、一番難しかったのではないかと思いますよね。

峰不二子役の黒木メイサさんに特に注目が集まるのは
自分の理想の峰不二子役を探すってファンが多いから黒木メイサさんでは、
納得がいかないファンの方が多いのでしょう。
〈 僕もそうですが。。。(汗 〉

そこと、違うのが石川五右衛門ですよね。

何方かと言えば寡黙なので台詞も少ないですよね。
色白で、一見たよりなさそうな感じに見えますよね。

となると、キャスティングが難しそうです。。。

僕自身は、綾野剛さん悪くないと思います。


ここで、チョイト
五右衛門をまとめてみました。

石川五右衛門の十三代目という設定。
日本刀「斬鉄剣」を所有。
この斬鉄剣を使った居合いの斬撃が主な戦闘手段。
アニメでは「狼は狼を呼ぶ」の回でルパンとの決闘に臨み、その後互いに
肩を組んで仲間になった。原作では五右衛門からルパンの元へ押しかける。

『斬鉄剣』は斬れない物がないと言われていますが。。。
実は、斬れない物が一つだけあります。。。
それは。。。


こんにゃく!! (爆笑


まー
これは、有名ですよね★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。