SSブログ

『ルパン三世』 映画のキャスト 次元とは! [キャスト]

実写版映画『ルパン三世』でのキャスト

次元を演じるのは玉山鉄二さん!!

男前が、寡黙でダンディーな次元大介を演じますね。


映画『ルパン三世』のキャスト選びで賛否両論あるなか
玉山鉄二さんの評価は良い方ではないでしょうか!

僕もかなり良いのではないかなと思っています。

男前ですから!!


因にみなさんご存知の事とは思いますが。

玉山鉄二さん
2001年ドラマ『百獣戦隊ガオレンジャー』の追加戦士
ガオシルバー/大神月麿 役で知名度を上げましたよね!

う〜ん
懐かしいなぁ〜
うちの子供が毎週日曜日に見ていたなぁ〜



最近の方は玉山鉄二さんの情報はよく知っていらっしゃると
思うのですが、次元大介についてはあまり知らないのでは。
(ルパンファンの方は別ですよぉ〜)


なので
次元大介についてチョイトまとめ

ルパン三世の相棒で銃の名手って事は、みなさんご存知の事でしょう。
いつも、紺系のダークスーツとソフト帽にヒゲ(トレードマークですよね。)
アニメでは殆ど帽子を深くかぶっていて目が見えていない事が多いですよね。
でも、途中から目線を見せているシーンも増えて、「PartⅢ」では完全に帽子を
上げて自然に目を見せる作画で描かれています。

ルパンとは幼なじみで、ルパンに「ガキの頃に縁日で射的で、あと1発のところで
弾がなくなって泣き顔を見たことがある」と打ち明けている場面もある。


と、ルパンと次元は幼なじみだったんだぁ〜

って方も多いのでは!


そんな次元にも注目をして

実写版映画『ルパン三世』を見に行きましょう☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。