SSブログ

ルパン三世 実写版映画のナレーションが決まった!? [実写版]

実写版映画『ルパン三世』のナレーションを


神谷浩史さんが担当をしました・・・・


ね。。。



う〜ん
過去形。。。


って事で、神谷浩史さんがナレーションをしたのは

TBSの番組で
8月24日(日)(30分)



映画『ルパン三世』公開直前スペシャル

のナレーションをされていたみたいですね。


えっ〜
そんなの知らなかったよ!

って、
思われているあなた、安心して下までお読みください。

        ↓


番組概要

8月30日いよいよ公開!
映画『ルパン三世』の見所を大放出!
邦画のレベルを超越したアクションや『ルパン三世』の世界を
見事に体現した必見のメイキングなど盛り沢山!


番組詳細

日本が世界に誇る偉大な映画『ルパン三世』が遂に実写映画化!
8月30日公開を前に、映画の見所を大放出!出演者の熱の入った
メイキングインタビューやハードなアクションスタントのメイキング
など、ココでしか見られない必見の30分。小栗ルパンたメインキャスト
のこぼれ話も盛りだくさん!世界水準のキャスト・スタッフが集結した
映画『ルパン三世』を徹底解剖するスペシャル番組!

SP番組パート2も⒐月9日OA決定!




って事で、僕と同じく8月24日に見逃した方も

9月9日にSP番組パート2もOAされますね!


こちらは、見逃さないようにしなければ!


待ち遠しいですよね

実写版映画『ルパン三世』





          追記

地方によってはまだ見れる所もあるみたいです。
       こちらをどうぞ
          ↓
  http://lupin-the-movie.jp/news/onair.html







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。