SSブログ

ルパン三世 実写版映画 グッズの手に入れ方!! [実写版]

『ルパン三世』 実写版映画のグッズを手に入れる方法を紹介!!

期限切れ間近!! ってか、もう日にちがないですよぇ〜

急げ〜!!


実写版映画『ルパン三世』のグッズを手に入れる方法をお教え足します。

但し。。。

条件が!!


九州限定企画って事で、九州7県にお住まいの方のみって事になります。。。

九州にお住まいの方は急いでくださいね!



では、キャンペーンの内容を紹介しますね。


映画『ルパン三世』鑑賞券を2組6名の方にプレゼント!!って事です。



第五弾 銭形幸一の謎に迫れ!! (とっつあって幸一っていうんだ)

問題に答えて応募ですよ。


Q1.銭形の所属はどこ?
  ・インターポール
  ・組織犯罪対策総務課
  ・捜査共助課

Q2.銭形のあだ名は?
   ・ミスター
   ・アニキ
   ・とっつあん

Q3.銭形の性格を4文字熟語で表すと?
   ・豪放磊落(ごうほうらいらく)
   ・優柔不断
   ・慇懃無礼(いんぎんぶれい)


と、Q1 とQ2 は問題なさそうですが。。。
Q3 は??ってなりますよねぇ〜

まず、読めれない!!(なのでフリガナをふりました)

読めないって事で意味がサッパリ分からなーぃ

なので、辞書を久しぶりに引いてみました。

『豪放磊落』→ おおらかで、小さいことにこだわらないこと。

『慇懃無礼』→ 表面は丁寧であるが、心の中は無礼なさま。

って事で、答えは分かりましたね♪


応募はこちらから

http://lupin-kyushucp.com


第五弾 応募締切 : 8月29日(金)12:00  です!


九州の方は急げ〜!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。