SSブログ

ルパン三世 実写版映画のレビューはどうだ!? [実写版]

8月30日公開の

実写版映画『ルパン三世』のレビューはどんな感じでしょうか!?








中にはレビューの結果、高い評価の物もありますが、

どうしても目立つのが厳しいレビューですね。


かなり厳しいレビユーには
実写版映画『ルパン三世』レビューが100点中3点!

って。。。

かたり手厳しいレビューもありますね。

映画全体の厳しい評価だったり
キャストにたいしての厳しい評価だったりですが。


高感度のレビューもよく見かけます。


まー
これは、実際に見てみないと分からないですが。。。


そんなか、厳しいジビューで有名な
シャンクハンター吉田さん【映画評論家】が

実写映画『ルパン三世』を観た!世界最速レビュー!

って事でレビューしていますね。


その中で、レビューしたジャンクハンター吉田さんの評価は

10点中8点 
100点中80点。。。

どちらも、一緒ですが。。。

高評価ですね!


なかでも、吉田さんがこれは良かったってシーンは

カーチェイスが良かったと言っていましたね。


そして、冒頭では以前
実写版映画では、五右衛門は刀(斬鉄剣)持たないって
言った事が新聞に報道されてしまって、大炎上した事が
あるんですよね!

その時の説明をしていましたが。

吉田さんは五右衛門は刀を持たないとは言っていないそうです。

ただ、実写版映画では五右衛門が新宿とを歩く時に刀を持って
歩くのは不自然ですよね。だから、そういった所では持たない方が。。。

って、言った事が五右衛門は刀を持たないって言った事になって

大炎上!!

しかも、新聞に載ってですからね。

まー
マスコミは100%信じない方が良いですねぇ〜

なので、今回の実写版映画『ルパン三世』の厳しいレビューも

あ・て・に・は 

ならないかもですね!

自分の、目と耳と身体で確かめろですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。